1日中乗り降りできるフリーキップも終わり

イメージ 1

イオンモール綾川 広告電車と
しあわせさんこんぴらさん号の編成は
折り返し19時45分
高松築港発滝宮行の列車となり
途中琴電仏生山駅
しあわせさんこんぴらさん号を切り離し
21時30分
高松築港駅琴電琴平行きとなりますが
編成はイオンモール広告電車だけになっていました。
私はイオンモール広告電車に乗って帰りますが
途中瓦町駅で混雑となりました。
1日中乗り降りできる
ことでんJRくるり~んきっぷ」の購入
JRの高徳線高松 - 志度間、
予讃線高松 - 多度津間、土讃線多度津 - 琴平間の
普通・快速列車の普通車自由席及び
高松琴平電気鉄道の全線(琴平線長尾線志度線)が
1日中乗り降りできるフリーキップも
21時30分琴電琴平行きの列車で利用を終えるのでした。
乗車は
琴電琴平高松築港駅と綾川駅
長尾線瓦町駅と長尾駅
JRは、高松駅多度津駅を試運転する
8600形特急電車を撮影
フリーキップ利用時間は、
午前8時前から午後9時半過ぎまで
何度も利用
疲れました。

イメージ 2

イメージ 3