年末年始&1085号塗装変更&601-602が検査

http://www.geocities.jp/see_speed_1971/_gl_images_/20060105.JPG

年末年始の601-602と1085-1086号は検査のため動きませんでした。 601-602と1085-1086号の検査は4月のはずなんですが検査の時期が早いですね。そして今日、1085号の塗装変更が確認されました。今年は琴電の旧塗装車両が消滅しそうです。


 


年末年始の琴電の動きは


志度線の27-28号が28日、軽自動車と衝突し年末年始は運休すると思われましたが 30日には復帰し今月2日には走る姿が確認されました。又、29日に24-65号の旧型車が2連連結し走る姿が見られ元旦は旧型車が2連連結された姿が見られました。長尾線は、601-602が検査のため仏生山工場に留置し315-500号が30日に瓦町留置線に止まったままでした。琴平線は4連運転が日中運転されました。