白山を背景に1301-1302号車を撮影する

http://www.geocities.jp/see_speed_1971/_gl_images_/20070826-02.JPG

先月28日から太平洋高気圧に覆われ30度前後の最高気温が続いている香川県
先週から雲の多い天気が続いていますが暑さはまだ続くようです。今月26日の最高気温は大阪36度4分、名古屋36度1分、広島35度など所々で猛暑日となっていますが熱中症にはきおつけて下さい。写真は今月中旬 白山を背景に1301-1302号車を撮影しました。去年8月


 


http://blogs.yahoo.co.jp/see_speed_1971/15424585.html


 


白山を背景に600形電車を撮影しましたが季節感がまるで秋だったため夏だと証明するには大型車両の撮影しかありませんでしたが今年も同じく季節感が夏だと証明する撮影は1301-1302号車しかなく写真の公開するのも忘れていました。季節感がわかる撮影は難しいですね。