今年1年間ブログを訪問していただきありかどうこざいます

イメージ 1
今年1年間
当ブログをご訪問していだだきましてありがとうございます。
2011年もまもなく終わろうとしております。
年末が近づくにつれ忙しくなる頃ですが
今年残りわずかとなり私も多忙な毎日となりましたので
今年の更新は今日までとさせていだたきます。
次回の更新は来月4日予定です。
お体に気を付けて新年をお迎え
年末のご挨拶とさせていただきます。
さて今年はことでん開業100周年を迎え
開業100周年記念ヘッドマーク
ことちゃんひやく号・長尾線大型車両の導入、
琴平線車両2編成の引退など
撮影が増え来年も3月までことちゃんひやく号や
開業100周年記念ヘッドマーク中心に
撮影していきたいと思います。
今年最後の写真は、
ことでん100周年記念イベントとして
平成23年11月19日(土)・ 20日(日)
レトロ電車特別運行。
撮影は都合で20日からとなりましたが
普段見ることもできない
レトロ電車の撮影に真剣になってしまいました。