ことちゃん&ことみちゃんのはじめての本ができました

イメージ 1

ことちゃん&ことみちゃんの
はじめての本ができました
4月下旬
書店に行ってたらマイナビが発行する
ことでんで行く! ことちゃん&ことみちゃんの高松新発見の旅』
本をみつけました。
内容は、ことちゃん・ことみちゃんの2泊3日のはじめてのふたり旅行
琴電仏生山工場やレトロ電車など
宮脇書店屋上にある遊園地・温泉などいろいろです。
5月10日(土)13:00~16:00 宮脇書店本店
5月17日(土)13:00~16:00 宮脇書店南本店
出版記念 ことちゃんの握手会&撮影会開催
参加には整理券
本書をご購入いただいたお客様に
参加対象となりことちゃんに出会いますが
ことみちゃんもはいってほしかった。
写真は2013年10月26日に開催された
「獅子たちの里 三木まんで願。」
撮影したものです。
 

ことでんで行く! ことちゃん&ことみちゃんの高松新発見の旅
 
イメージ 2