ことでん電車図書室が開設

イメージ 1

琴電仏生山駅ホームで
ことでん電車図書室が開設
電車の待ち時間に読書
本がほしかったら
200円を箱のなかに入れて買いますが
いったぃ何冊の本があるのかわかりません。
売れているのは確かですが
ツイッターで知ってから3日連続
私は仏生山駅に行っていますが
本は確かに減っていました。
本の中に
サザエさん」の本があったため
200円を箱のなかに入れて買いました。
サザエさん
かつて存在した
姉妹社(しまいしゃ)の出版社。
マンガ「サザエさん」の本を
私が小学生の頃によく読んでいましたが
今回は朝日新聞が出版する「サザエさん」の
本が買いたくなりました。

イメージ 2

イメージ 3