暑い中琴電挿頭丘駅でことちゃんひやく号を撮影

イメージ 1

東北地方で
「これまでに経験のないような大雨になっている」として、
最大級の警戒を呼びかけたこの日
香川県高松市では、最高気温が37度と暑い日々に。
暑い中、琴電挿頭丘駅で電車を撮影となりすが
どうして暑い中、列車を撮影したくなったのだろうか。
挿頭丘駅は、季節感がわかる撮影場所でもありますが
きずけば夏の撮影は今年は一枚もなく列車を
待つことになりますが最高気温が37度と
暑い中で待ったため体がだるくなり
熱中症みたいな症状になったため
撮影後挿頭丘駅を後にしました。
20分近く待って撮影した車両は
ことちゃんひやく号。
運転しているとは知りませんでした。
 
イメージ 2