2013年1月16日
バッテリーの不具合により
高松空港に緊急着陸した
全日本空ボーイング787型機が
2013年5月16日に試験飛行する4日前
久しぶりにさぬきこどもの国で
展示保存となっている
琴電車両60形62号を訪れてみました。
バッテリーの不具合により
止まったままになっていた
787型機と展示保存となっている
琴電車両60形62号をいれて
撮影したかったのですが
きずけば787型機が小さく
なってしまいました。
バッテリーの不具合により
高松空港に緊急着陸した
全日本空ボーイング787型機が
2013年5月16日に試験飛行する4日前
久しぶりにさぬきこどもの国で
展示保存となっている
琴電車両60形62号を訪れてみました。
バッテリーの不具合により
止まったままになっていた
787型機と展示保存となっている
琴電車両60形62号をいれて
撮影したかったのですが
きずけば787型機が小さく
なってしまいました。
琴電車両60形62号
平成15年7月12日、さぬきこどもの国で
展示保存車両となった琴電車両60形62号は、
大正12年(1913年)に東京で製造され京急で活躍。
昭和23年に高松琴平電気鉄道に活躍し引退する89年間、
日本一長く走り続けました。
そして現在、高松空港近くのさぬきこどもの国にて
保存されています。