JR 鳴門駅に行ってきました。

http://www.geocities.jp/see_speed_1971/_gl_images_/20060813-02.JPG

デジタルカメラを持ってぶらりとお散歩♪のトピを設置して来月で1年


 


 今月10日、ジオログにカウンタが表示できるようになり設置しました。2日たち訪問者が70人ほど訪問者があり驚きました。デジタルカメラを持ってぶらりとお散歩♪のトピは設置して訪問者がわかりませんでしたがこれからも琴電琴電以外のトピを書き込みをしていきたいと思っています。


 


写真は、徳島県鳴門市のJR 鳴門駅です。私は1500形の新型車両を撮影するつもりできたのですが残念ながら新型車両ではなくキハ40・47の3両編成でした。現在のJR 鳴門駅は、1日の本数が15本たらず午後9時過ぎには最終便です。私がいた時間帯でも列車を待つ乗客は20人程度いました。 残念ながら1500形の車両は撮影できませんでしたがいい思い出となりました。