レトロ電車が到着する時間に

イメージ 1

昨年に続き今年も運転となった
琴電レトロ電車特別運行
午後5時前、仏生山駅留置線に
ユニバーサルホームと連結して止まる
ことちゃんひやく号を見かけました。
ことちゃんひやく号は午後5時過ぎ
車両入れ替えのため2番ホームに
回送されますが・・
きずけばもうじき2番ホームに
高松築港駅から回送される
レトロ電車が到着するのでは、
ユニバーサルホームと連結して止まる
ことちゃんひやく号。
レトロ電車の回送時間が変更したのでしょぅかと
思いましたがこの後ユニバーサルホーム
連結して止まることちゃんひやく号は
再び回送される前に止まっていた
留置線に戻るのでした。
ことちゃんひやく号
2011年4月に登場してから3年がたっていますが
今年は、全般検査、再塗装と
ラッピングでも変更されるのでしょぅか。
ことちゃんひやく号を見かけると
撮影したくなります。
 
イメージ 2
 
イメージ 3