瓦町FLAGに行ってきました

イメージ 1

平成27年10月23日にオープンした
「瓦町FLAG」(かわらまちフラッグ)
後日行ってきました。
7F ジュンク堂書店には
1998年から2002年に琴電長尾線
撮影された「懐かしのことでん写真展」
が何枚か展示され
高田駅花園駅でしょうか。
長尾駅まで引退したレトロ電車の写真が
何枚か展示されていました。
他に
ことちゃんとことみちゃんの
記念撮影ができる場所も
あり「懐かしのことでん写真展」は
写真は撮影しませんでしたが
ことちゃんとことみちゃんだけは
撮影してしまいました。
写真1枚目は
「瓦町FLAG」の看板が見える
踏切で偶然にも瓦町FLAG号に
出会いました。

イメージ 2

イメージ 3