BSテレビで琴電琴平駅がででいた にっぽん縦断こころ旅

イメージ 1

2016年1月11日
BSテレビで再放送された
にっぽん縦断 こころ旅~とうちゃこ~▽466日目
俳優の火野正平さんが、お手紙に書かれた
“こころの風景”を自転車で目指す
「にっぽん縦断こころ旅」
香川県琴電琴平駅から坂出まで自転車で目指す内容が
放送されていましたがテレビでは琴電琴平駅2番ホームでは
綾川のラッピンクと1070形が
でていました。綾川のラッピンクがでていたと言うことは
去年放送したものですね。

琴平から坂出まで距離にして約20kほどあり
自転車では1時間半以上かかりますが
途中、うどん屋さんにも寄って
時間をかけての旅ですね。
私は高校生の時、高松からJR坂出駅まで
20k以上の道のりを
自転車で行ったことがありますが
片道1時間半以上かかっていました。
自転車の旅
本当に疲れますよ。


にっぽん縦断 こころ旅

イメージ 2