特別試写会にペア50組100名様をご招待 映画「ちはやふる 上の句」特別試写会

イメージ 1

私が高校生の頃
映画を見に行くとしたら
前日に映画館を探して上映時間を確認
翌日に映画を見に行った。
これは昭和頃のイオンシネマがなかった頃で
上映時間も知らず探すのが大変でした。
イオンシネマができた時には
映画館を探さなくなりましたが
今はインターネットやスマホなどで
上映時間を確認
毎年、1、2回行っていた映画館も
去年200円値上げされ
行く機会がほとんどありません。
写真はイオンシネマ綾川で開催される
映画「ちはやふる 上の句」特別試写会に
特別試写会にペア50組100名様をご招待
内容が琴電各駅に張り出されていました。
イオンシネマ
綾川を除けば宇多津・高松にも映画を見ていますが
せっかくきてもチケットが売り切れている場合があり
ますが特別試写会はチケットが売り切れも関係なく
2人で行かなくてはなりません。


映画「ちはやふる 上の句」 特別試写会にペア50組100名様をご招待


映画「ちはやふる 上の句」 


イメージ 2