琴電綾川駅で映画のポスターをいれて

イメージ 1

休日や平日にもかかわらず
利用客で混雑する琴電綾川駅
近くにはイオンモール綾川店にある
イオンシネマ映画館があるため
ホームには映画のポスターが張っています。
ポスターの入れ替えは
脚立を使って手作業で行われますが
取り付け期間は不定期のようで
私が綾川駅に来た時は
ポスターの入れ替えが行われていました。
ポスターは3つのうち1つが
ことでんシネマチケットのホスターで
運賃+映画観賞券+ミニポップコーンが着き
大人が2000円
映画観賞券だけでも1800円なので
随分得なことでんシネマチケットですが
私は映画を見に行く機会がなく
まだ購入したことがありませんが
ポスターは
ディズニー映画「シンデレラ」
恋する・ヴァンパイア

入れ替え作業が行われていたため
撮影は雨が降る中
ディズニー映画「シンデレラ」を
いれて撮影となりました。
昭和頃の映画館は
イオンシネマのように
公開する全ての映画が
そろってはいませんでした。

イメージ 2