うどんの国の金色蹴鞠 次回予告ナレーションでの参加が要潤さんに決定

イメージ 1

琴電長尾線を走る
うどんの国の金色蹴鞠 ラッピング
今年8月12日から14日にかけて
香川県高松市で行われる
「第51回さぬき高松まつり」の
告知ポスターとなり
2016年10月
日本テレビ西日本放送
アニメで放送開始予定ですが
次回予告ナレーションでの参加が
地元出身でもある要潤さんに決定。
要潤さん
香川県が「うどん県」に改名-というユニークな
発想で全国的に話題になった
「うどん県。それだけじゃない香川県
2012年の新語・流行語大賞
ノミネートされたことでも知られ
岡山と高松を走る
快速マリンライナー
M1編成にうどん県のラピングが
取り付けられたいたことでも知られていますが
長尾線を走る
うどんの国の金色蹴鞠も
アニメで放送開始後も
ラピング延長してほしいと思うのでした。


うどんの国の金色蹴鞠

イメージ 2

イメージ 3