2016年4月 久しぶりに長尾駅の訪問

イメージ 1

香川県さぬき市長尾西にある
高松琴平電気鉄道長尾線の駅
でもある琴電長尾駅。
最初の長尾駅の訪問は
私が高校生の時
三木町でプロレスを見ての帰り
道を間違えたのかきずかなかったのか
忘れてしまいましたが
徒歩で長尾駅に来てしまい
車内にいた乗客は覚えていませんが
これが最初の長尾駅の訪問でした。
2007年、長尾線全車
冷房車になってからは訪問は
ほとんどありませんが
2016年4月
久しぶりに長尾駅に行きたく
なってしまいました。
この日は全労済の広告電車に
出会いますが
前回の長尾駅の訪問
何の列車に出会ったか
忘れてしまいました。

イメージ 2