ゴールデンウィーク 夏服もめだち始めてもいい頃ですが

イメージ 1

大型連休
ゴールデンウィーク
みんなどこに行っていたのだろうか
今年は、1週間~10日程度の大型連休となり
スーパーや期間限定イベントなど
どこに行っても人で込み合っていました。
スーパーでは4連休前でも
休日並みの混雑。
期間限定イベントなどは
子供達で賑わっていました。

写真は
ゴールデンウィーク
今日で終わり
ことちゃんひやく号は
高松築港琴電琴平間を
運転していました。
この日の最高気温も
25度と夏服もめだち始めても
いい頃ですが
冷たい風が午後5時過ぎにも吹き
夏服きていた私も
手がつめたくなってしまいました。
列車は午後5時半高松築港を発車した
ことちゃんひやく号。
栗林公園駅周辺を人を見たら
夏服を着ていた人は
私だけでした。