映画『百年の時計』ラッピング電車運転は

イメージ 1

2012年9月17日から運転となった
映画『百年の時計』ラッピング電車
琴電琴平線1100形1103-1104号。
ラッピングは1103号は出演俳優など
車体に貼り付けられ
1104号は、くらし安全安心号の
ラッピングが1103号とも
2つ異なるラッピングが施行されています。

運転はラッシュの時間帯をのぞけば
仏生山駅で休んでいることが
多い琴電琴平線1103-1104号ですが
今週、仏生山駅南側の車庫線で
止まっていました。
運転もことちゃんひやく号のように
運行時間ご案内があれば
いいのですが・・
 
 
映画のストーリー

美術館学芸員の涼香は、
憧れの芸術家・安藤の回顧展を担当することになる。
だが、年老いた安藤には創作意欲がなく、
回顧展には消極的だった。すっかり幻滅した涼香に、
安藤はひとつの懐中時計を差し出し、
元の持ち主を見つけてくれたら、
新しいアートが生まれるかもしれないと言う。
涼香は仕方なく持ち主探しを始めることに。
 
映画「百年の時計」
 
映画「百年の時計」サポータークラブ
 
映画「百年の時計」 2012年10月20日香川県先行上映  
youtube 予告編60秒
 
イメージ 2