2013年3月 コトデンスーパーのマークをいれて

イメージ 1

2013年3月1日
香川8店舗で一斉にオープンした
セブン・イレブン
四国でコンビニが登場したのは
昭和60年ローソンから始り
平成に入りサンクスや
ファミリマートと参入し
コンビニの競争が激化しました。
写真は、琴電片原町駅近くの
商店街にある片原町踏切。
12年前までは片原町駅の隣に
コトデンスーパーがありましたが
今はなくコトデンスーパーのマーク
だけが今も残っているため
セブン・イレブン広告電車と
コトデンスーパーのマークを
いれて撮影してみました。
琴電片原町駅周辺の
昭和60年当時は、
近くにはローソンはなく
コトデンスーパーや
コトデンバスの車庫があり
日中レトロ電車も走っていましたが
今はすっかり変わってしまいました。
 
イメージ 2